• 締切済み

ダウンロードしたソフトをダブルクリックしても開けません。

マック初心者です。 基本的な質問ですがよろしくお願いいたします。 ネットでソフトをダウンロードしたのですが、 ダブルクリックしても開けません。 ダブルクリックを何度も連打するとやっと開きます。 これはどうゆうことでしょうか? 教えてください。

• Mac

みんなの回答

• DAV
回答No.1

メニューバー左上のりんごマークのシステム環境設定からキーボードとマウスを開き、マウスの項でダブルクリックの間隔をご自分の感覚に合わせて調整してみてください。

nikky24
質問者

お礼

ありがとうございました。