• ベストアンサー

もしも、200億円当ったら?

kindaisensの回答

回答No.1

まずは親の借金を返す事が先決ですね。(私の場合は) 200億もあるならば、株に手を出していいですし、とりあえず身の回りの家具や家電を新品に変えるのもいいんじゃないですかね

noname#152554
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとう御座います。 「借金の返済」。 なるほど・・・。 しかし、「200億円」も借金してる一般庶民は、先ず持って「いない」のでは無いでしょうか? (((^^; 「借金を返して」、身の回りの家具や家電、序に「マイホーム」を新品にしても、十分「お釣り」が残ると考えられます。 宜しかったら、残金の使い道も、教えて頂けると嬉しいです。