• ベストアンサー

スリッパとサンダル‐あなたはどちらが好き?

euclid256の回答

• ベストアンサー
回答No.1

年代 1980年代後半 性別 男性 私はサンダル派です。 ドイツ製のサンダルは人間工学に基づいてしっかり作られているので 今度買おうと思ってます。 スリッパはつま先が開いてるヤツなら多少いいかと思うのですが わたしは汗かきなので出来る限り露出の多いものを好みます。 なのでサンダル派ですね

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は二十代後半ですが、やはりサンダル派です。