• ベストアンサー

お花の名前が分からないので質問したいのですが、カテゴリはどこでしょうか?

「植物」「ガーデニング」のカテゴリがないようなのですが、 どのカテゴリで質問すれば良いのでしょうが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

学問&教育 > 農学 学問&教育 > 生物学 それ以前に、このサイトの画像添付機能は中途半端なので 質問の本質を変えて「植物の名前を調べられるサイト」は… http://www2.ezbbs.net/18/jswc_3242/ こちらの方が圧倒的に早いです。(100%ではないですが)

sumakku4
質問者

お礼

ご回答とサイトのご紹介を有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#93202
noname#93202
回答No.1

ガーデニング は ライフ~住まい~ガーデニング あるいは 趣味 > その他(趣味)  あたりでよいのでは?

sumakku4
質問者

お礼

ご回答有難うございました。