• 締切済み

投げ竿

細かい事ですみません。宇崎日新(UZAKI NISSIN) プロステージ スピードサーフ 360 という竿を検討していますが、以前のモデルの為仕様が分かりません。ネットショップでは360Hの仕様であれば書き込んであるんですが…どなたかお持ちの方か、分かる方いませんでしょうか?宜しくお願いします。

noname#115502
  • 釣り

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

たぶん・・・20~30号だと思います。Hが25~35号です。 その他の仕様は計測できると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。カーボン率は分かりますでしょうか?取り合えず、号数が分かったので助かります。