• ベストアンサー

オロナミンCのCMの最後に登場する女優さん

タイトルの女優さんが誰だか知りたいのです。 上戸あやに向かって、「なにしてるのかなぁ~?」と言う、 女優さんです。 ご存じの方、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

CMの情報ページによると、村岡希美さんのようです。 スタッフリストの「出演」のところに上戸彩さん、東方神起とこの方の名前がありますので。 http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/ http://ducksoup.jp/prof/woman/ma/muraoka.htm

tax_sos
質問者

お礼

よく分かりました。 ありがとうございました。