• ベストアンサー

オロナミンCのCMの最後に登場する女優さん

タイトルの女優さんが誰だか知りたいのです。 上戸あやに向かって、「なにしてるのかなぁ~?」と言う、 女優さんです。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

CMの情報ページによると、村岡希美さんのようです。 スタッフリストの「出演」のところに上戸彩さん、東方神起とこの方の名前がありますので。 http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/ http://ducksoup.jp/prof/woman/ma/muraoka.htm

tax_sos
質問者

お礼

よく分かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オロナミンCのCMの曲

    オロナミンCの上戸あやさんがでているCMで「あなたに聞きたいことがある♪」というセリフが入っている時に使われているバックミュージックを手に入れたいのですがどこかおいてませんでしょうか?? よろしくおねがいします!!

  • オロナミンCのCM

    オロナミンCのCMで上戸綾がヨン様に会いに韓国へ行きますよね。その時に上戸綾が持っているピンクのスーツケースめちゃめちゃカワイイですよね。 あれはどこの会社の何ていう商品なのかどなたか教えて下さい! 私は京都在住なので、関西圏、出来れば京都で売ってる店があれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナミンCのCMで

    1.上戸彩がファイターズ新庄やヨン様と共演してるオロナミンCのCMで流れてる「あなたに聞きたいことがある~」ではじまる歌なんですけど、曲調がむかし何かで聞いた記憶があるような気がしてるんですけど、あの歌は元々童謡・唱歌みたいな「元ウタ」が存在してたんでしょうか、それともCM用に作られた全くの「オリジナル」なんでしょうか? 2.ヨン様とのCMで、上戸彩との間で韓国語で会話が交わされ続けるのですが、上戸彩が「元気ハツラツ?」(ここも韓国語?)とたずねると、最後にヨン様は「オフコース!」と返事をします。何故ここは韓国語じゃなくて英語なんでしょうか? 以上のどちらかだけでもいいんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナミンCのCM

    こんばんは。 今流れているオロナミンCのCMで、 上戸彩がペ・ヨンジュンに会いに行く時に歌を歌って ますよね。「あなたに聞きたい事がある~♪…」と。 最後に韓国語で歌っている部分は何と言ってるのでしょうか? 見るたび耳を澄ませて聞いてるのですが、全くわからず とても気になります(笑) おわかりになる方、回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナミンCの新CM

    オロナミンCの新しいCMに、 上戸彩さんと一緒に、関ジャニ∞の大倉くん、錦戸くんが出演していると聞いたのですが、まだ一度も見たことがありません。 よく放送されている時間帯など教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナミンCのCMで

    現在放送されてます、上戸彩とスコティッシュプレミアリーグ、セルティックの中村俊輔が出演してるオロナミンCのCMですが、あれは本当にセルティックの面々を集めて収録されたものでしょうか?なんか最後に駆け寄ってくるのが、10番のハートソンに似ている気がするような・・・

  • オロナミンC

    上戸彩が歌っている「あなたに聞きたい事がある~」の着うたのあるサイトを知っていたら教えてください。お願いします。

  • ソフトバンクCM「はい、ただ友です」の女優名

    ソフトバンク携帯のCMで、黒人扮するお兄ちゃんと公園でデートしていて、 上戸彩扮する妹の「ただの友達~?」という問いに対し、「はい、ただ友です」と答える 女優さんのお名前をご存知の方、よろしかったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナミンCの上戸彩の靴は?

    ↑のCMで上戸彩ちゃんがはいているスニーカーが気になります。メーカー、販売店等をご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上戸彩のオロナミンCの新しいCM

    なんか、上戸彩のオロナミンCの新しいCMが流れてるって聞いたんですけど、(ヨン様のじゃなくて、なんか時代劇っぽい格好をしてるらしい)どの番組で流れますか??それとも、まだ放送始まってないんでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM