• ベストアンサー

日本のiTune storeと海外で入手したipod

海外でi-podを入手しました。オーストラリア在住です。 日本語版のiTunesをインストール済みです。日本の曲が欲しいので、iTunes storeも日本のものを利用したいのですが、問題ありますでしょうか? i-podにコピーした時に聴けないとか、日本語変換されないなんて問題がありそうですよね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

まず、問題は無いでしょう。言語もi-podの設定で日本語にできるはずです。もちろん英語で入力したものが日本語に変わることは有りませんが。 しかし、物が有るのなら、ここで聞くより自分で試した方が、早いと思いますよ。

miyumark
質問者

補足

今日色々触ってたら日本語表示になってました!人から譲り受けたものなので説明書がなくて難しいです。 実はiTunes storeのアカウント登録の際に、日本国内のみで利用してくださいみたいな表示はされてたんです。 でも使用できないとは書いてないし,,,,,, 試してみようと思います!ありがとうございます!