• 締切済み

iPodからiTuneに曲を入れる方法

ハードディスクが壊れてしまい、中に入れていた曲すべてが消えてしまいました。 しかし奇跡的にiPodに曲を残しておいたんで、pod野郎を使い、曲をパソコン(Windows7)に移そうと思っていたんですが オーストラリアに住んでいて、オーストラリアでパソコンを買い、で英語設定になっているからかもしれませんが、 アーティストの名前が英語から始まる(例:YUI、ORANGE RANGE)の場合は取り入れることができるのに 日本語の場合(嵐、矢島美容室、ゆずなどなど)は取り入れることができません 日本語も読めるし打てるのに、Pod野郎だけはなぜか文字化けしてしまい、読むことができず、何をしていいかさっぱりわかりません。 アイコンを見て、Pod野郎の使い方自体はなんとなくわかります。 どうかお助けくださいTT.TT

みんなの回答

回答No.1

Pod野郎をあきらめて愛★ポッドを使いましょう~ Win7対応で一発でいけます。 私はそうしました。