• 締切済み

無線ランが使えない・・・

前回、質問した者です。 なんとか父の無線ランに接続できたのですが、 ipodに接続して、safariをやろうとすると「サーバーが見つからないためページを開けません」となります。 どうしてですか? やっと接続できたのに・・・・。 返答、お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールが遮断していませんか?(無線LAN関連プログラム) safar*を使っていないので・・・ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていませんか?

daibenn
質問者

補足

すみません。 無線ランを接続したのは僕ではないので、windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールなどがよく分からないんです。 すみません。 ブラウザもよく分かりません。 本当にすみません せっかく返答してくださったのに・・・。