• 締切済み

革のブレス

明後日TDSに行くのですが   革の名前を入れられるブレスは  シーにはないですかね??

みんなの回答

• Domenica
回答No.1

以前はロストリバーデルタの「ロストリバーアウトフィッター」にあったのですが、今年の2月に行った時は、キャストの方が「ブレスは全て品切れ」と言っていました。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/shop_outfitters.html 私はストラップを作りに行ったので、問題なかったのですが…。 現在どうなっているかは、申し訳ありませんが存じません。