• ベストアンサー

まるで囲まれたAを表示したい

(1)(2)のように、まるで囲まれたAとBを表示したいのですがどこを探すとあるかを教えてください。 自分でAを表示して、その後「まる」を透明にして上書きにする方法で自作しましたが なかなかきれいな文字とならないので、どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.2

Unicodeでは丸囲みのAの文字コードは24B6、同じくBは24B7です。 Unicodeに対応しているフォントとアプリケーションであれば丸囲みのアルファベットを使える可能性があります。

kame1010
質問者

お礼

Unicodeでの丸囲み できました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

WORDで、と言う事なら、 メニュー[書式]-[拡張書式]-[囲い文字]で出来ると思います。