• ベストアンサー

ダウンロード販売のコンビニ決済について。

EAストアというところのダウンロード販売で、もう入手が困難になったPCゲームを購入しようかと思っているのですが、 私は学生のため、支払方法はコンビニ決済くらいしかありません。 それに、親にも頼めないし・・・。(親はゲームが嫌いなのでw) 質問1)以前EAストアでコンビニ決済をやめましたが、今はコンビニ決済で支払うことは可能でしょうか? 質問2)私の家のちょこっと歩いていける範囲に、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、スリーエフ、 デイリー、サンクス等のコンビニがあるのですが、この中だとどこが一番簡単にコンビニ決済が出来ますでしょうか? 質問3)ダウンロード販売のコンビニ決済なら親にばれずに済みますか?w よろしくお願いします。m(_ _)m

• 02giri
  • お礼率59% (171/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・コンビニ決済でも購入可能です ・下記はEAストアのヘルプより・・転載 クレジットカードがなくても買い物はできますか? セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、サークルK・サンクス/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア/タイムリーでのコンビニ決済に対応しております。コンビニ決済の場合、商品の発送は入金確認後になります 参考:EAストア(ヘルプ一覧) https://eastore.ea.com/servlet/ControllerServlet?Action=DisplayHelpPage&Env=BASE&Locale=ja_JP&SiteID=eajapan&ThemeID=850500 ・上記の商品の発送は、入金確認後、その連絡がメールで来て、メールの指定サイトからのDLになります

02giri
質問者

お礼

これなら大丈夫そうですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• n-jun
回答No.2

1)「販売規約」の中ではクレジットカードによる決済位しか書かれていないようですよ。 ⇒私が読んだ範囲では。

02giri
質問者

お礼

え!? EAストアに問い合わせてみます。 ありがとうございました!