• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メール受信確認音♪

ドコモのP503isをしようしてますが、 マニュアルの無いためお聞きします。 メールを受信する際の受信音なんですが、2秒程で切れて しまいます。 auは何秒か設定変更することが出来るということですが、 ドコモは設定変更できますか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#5925
noname#5925

>ドコモは設定変更できますか? ではなく、機種によって違います。 P503iSは「2秒固定」で絶対に変更できません。 P504i以降は変更可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • malice
  • ベストアンサー率42% (46/109)

機種によって違うかも知れませんが、端末本体に"メール設定"というのがありまして、その中に"メロディ鳴動時間"というのの設定ができる物があります。 "メール設定"はeメールに関するフォルダと言いますか項目の中にあると思います。もしくはiモードの設定の中かも知れません。 ちなみに、私が以前使っていたD503isは鳴動時間設定はありませんでしたが…。 特別に鳴動時間設定用電話番号などはドコモには無いので、端末で変更できなければできないかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!