• 締切済み

人間オークション

あなたは、人間オークションに出品されました(もちろん、本人の同意で) 開始価格をあなたが自由に決めれるとしたら、あなたは、自分をいくらで出品しますか? また、誰かが必ずあなたを落札したとして、いくらで落札しましたか? (なお、この質問は人の優劣を決める物ではなく、あくまで、回答者さんが自分自身をどのように思っているかを調べる物です) 回答、お待ちしております

みんなの回答

noname#142902
noname#142902
回答No.2

日本円で…… 開始価格:1000円 落札価格:5000円 色々と努力しているので能力は高いですが、毎日の食事代などの「維持費」がかかってしまうのであまり良い買い物では無いと思います。

noname#138477
noname#138477
回答No.1

オークション参加者が何者でどんな目的か知りたいですね。本人の同意があるかどうかは、それに左右されるのでは?  異性が、結婚相手として応札するものと想定して回答します(質問者様の想定と違うかもしれませんが、悪しからず)。単に私に結婚願望があり、決まった相手がいないことが理由です。 ・あなたは、自分をいくらで出品しますか?  0円 *異性から見て、自分に価値があるとは思っていません。 ・また、誰かが必ずあなたを落札したとして、いくらで落札しましたか?   0円。もっとも、たぶん応札者はいません。  暗い回答で申し訳ない。