• 締切済み

シルキーピックスで調整が

シルキーピックスのマック体験版を使ってJpegを調整しました。 とても繊細に調整出来てたので現像処理をしその画像を他のビューワで鑑賞したところ同じような繊細さでは見れませんでした。他のビューワでもシルキーピックスで見たような繊細な画像で保存するにはどうしたらよいのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.2

回答するには、余りにも情報が少な過ぎます。 ビュワーは何ですか? 縮小モアレかも? ビュワーの解像度に合わせては?

• MVX250F001
回答No.1

ビューワが等倍で表示するようなサイズにリサイズする