• 締切済み

メイクの道具を… (岡山の人)

岡山に住んでいる中学生です。 メイクをしたくてその道具を集めようと思ってるのですが、どの店にたくさん置いてあるのか、どこにどんなものが置いてあるのか全く分からなくて困っています。 中学生なので、安くてまぁまぁ品質のよさそうなものとかがほしいのですが、岡山市内でメイク道具を集めるためのいいお店知りませんか? コンビニとかでも十分ですかね(´・ω・)? グロス・つけま・アイライナーetc...

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 岡山ではないんですが、 そちらにバラエティストアとかショッピングモールとかありますか? 岡山駅前にPLAZAがあるみたいですが http://www.plazastyle.com/plaza/shop/btqmt30000000b02.html こういうお店でたいていのメイク道具は手に入ります。 コンビニにはスキンケアやグロス程度は置いてあるけど、 つけまつげはさすがにおいてないので・・・。 ご参考まで。

shifoncake
質問者

お礼

はい、知ってます! ありがとうございます。行ってみます(^^)ノ