• ベストアンサー

野鳥エゾセンニュウの鳴き声

野鳥のエゾセンニュウの鳴き声を聞いてみたいのですが。 URLを探してみましたが、ヒットしません。 どなたかご紹介いただけませんか。

noname#95806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

左のメニューから「エゾセンニュウ」を探してクリックしてください。 50音順なのですぐにわかると思います。 http://www.asahi-net.or.jp/~yi2y-wd/a-uta/uta.html

質問者

お礼

haginotukiさん、回答をありがとうございます。 よく分かりました。

その他の回答 (1)

• ookiniera
回答No.2
質問者

お礼

ookinieraさん、回答をありがとうございます。