• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カラーをして美容院でトリートメント&カット

1週間前にデジパをかけました。 それはもうぉばさんパーマのようになり、悲しい思いをしています。 ぉばさんのように見えるのは髪が明るくないからだ、と思い、今日セルフカラーをしようと思っています。 金欠のため美容院でカラー&トリートメントをするお金がありません。 しかし今でも切れ毛が多いため、明日、美容院で毛先のカットとトリートメントだけでもしようと思っています。 これは意味ないことでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数955
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#91452
noname#91452

いやいや意味ありますよ。 私もセルフカラーしてからカットとトリートメントして貰ったことありますが傷んだ毛先を切ってトリートメントして貰うとだいぶ違いますよ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お返事が遅れてしまい、すみません。 体験談が聞けてよかったです。 今日、美容院を予約しようと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

それだったら、パーマを直して貰う方がいいと思います。 デジパの失敗の上に市販カラーでは、髪が傷みます。 少し切ってトリートメントするくらいでは、直るというところまでは行かないと思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 すぐにお返事ができず、すみません。 パーマのかけ直しも考えましたが、余計に傷むと思いやりませんでした。 今日、カットとトリートメントをお願いしに行こうと思うので、かけ直しの場合、どのくらい傷むのかを聞いて考えてみようと思います。   ありがとうございました!