• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポート110が開かない

rootでログイン後 以下の通りコマンドをうちました /sbin/iptables -A INPUT -p tcp --dport 110 -j ACCEPT /sbin/iptables -A INPUT -p tcp --sport 110 -j ACCEPT /etc/init.d/iptables save /etc/init.d/iptables restart しかし、 http://www.cman.jp/network/support/port.html で確認するとポート110でアクセスできないといわれます。 なにか設定が足りてないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jgk
  • ベストアンサー率75% (104/138)

そのポートに対応するデーモンは起動されていますでしょうか? そのポートに対応するデーモンが起動していなければ、 ポートが開放されていても、アクセスできないになると思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その通りでした

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ルータが開いてないのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

専有サーバレンタルのでそういったことはないと思われます