• ベストアンサー

ルール違反じゃないけど、こんな回答やめてほしい、と思うことありますか。

garcon2001の回答

回答No.8

それはもう、「皮肉」「嫌味」の回答です。 これさえ撲滅できればほとんど耐えられる世界ですな。 さらにプラスアルファで、「勘違い」「質問の理解不足」を撲滅。

noname#91636
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません。 「皮肉」「嫌味」「勘違い」「質問の理解不足」 これ、ホントに多いですね。 で、プロフィールみるとほとんどの方が「回答専門」なんですね(笑) 「皮肉」「嫌味」は禁止のはずだと思うんですが。 だって、このサイトは「困った人を助けるサイト」なのだから。 でも今や「俎の上に乗った質問者をいびり倒してストレスを発散するサイト」 になりつつあるんではないかと感じることもあります。 回答をありがとうございました。