• 締切済み

新橋駅から30分圏内

新橋駅から30分圏内で、50平米以上で築10年以内で、家賃15万円以下の物件を探しているのですが、大型スーパーやスポーツクラブも近くに有るような駅をご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hanazono
回答No.1

先日お世話になった不動産関係の人お勧めのサイトは、リクルートの ISIZEです。 新橋に一本で行ける銀座線や都営浅草線でザっと検索したところ、 西馬込や浅草あたりでいっぱい出てきました。西馬込の新築と いうのもありましたよ。 駅情報詳細はわかりませんが、西馬込はスーパー文化同が あります。スポーツクラブは不明。 のりかえが入っていいのであれば、東西線の木場/葛西あたりも お勧め。エグザスやイトーヨーカドーもあったと思います。

参考URL:
http://www.isize.com/house/cgi-bin/01/frjoken.cgi/house/FR/030/040/000030?BA=FR&AR=030&GA=000030&SE=040&PAGE%5fID=&SEQUE