• ベストアンサー

モルディブのホテル!

hiro0815の回答

  • hiro0815
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

真水情報!!! タージエキゾティカは真水がでます。タージコーラルも真水がでます。

emi815
質問者

お礼

お返事ありがとね。 「真水」でよかったね。ひと安心。 欲を言えば、お湯がでるといいけれど・・・。 早く風邪治して、また楽しいハネムーン計画しようね。 旦那さま!

関連するQ&A

  • モルジブ タージ・エキゾチカ

     新婚旅行でモルジブの「タージ・エキゾチカ」の水上コテージに宿泊しようと思います。ホテルはどんな感じでしょうか?日本人は多いですか?  あと、ツアーには毎朝食と昼食1回しかついていません。現地で毎回お金を払って食べるつもりですが、物価はどうでしょうか?もし、あまり高いようなら、全食事付にしようかな?とも思っています。行かれたことのある方、ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします!  

  • モルディブ

    今年の3月上旬~中旬にモルディブ旅行(ハネムーン&挙式)を 予定しています! ですが、かなりの高額になり半ば諦めも入っているんですが、 ずっと憧れてたモルディブなので、どうにかならないかとおもい質問しました! まず、わたくしの条件が (1)ホテルはデザイナーズ系の綺麗でおしゃれなとこ (2)日程が6日間(成田発) (3)なるべく食事付で (4)挙式は施設内で、ドレスレンタル、フォトもセットなもの (5)予算は全て込で~80万くらいまで この条件ではなかなか見つからなくて・・・ どなたかモルディブに詳しい方どうぞ良いアドバイス回答を よろしくお願いします

  • モルジブのホテルはどこがオススメ?

    新婚旅行でモルジブに行こうと思っているんですが、どのホテルを選ぶべきか迷っています。 条件としては ・海に囲まれている水上コテージ ・ホテル内レストランが美味しい という感じです。 新婚旅行なので値段に糸目はつけません!(言ってみたかった、、、) 行かれたご経験のある方、アドバイス宜しくお願い致します。

  • モルディブ(水上コテージ)の予約時期について

    来年5月15日出発で8日間モルディブに新婚旅行を計画しております。 色々と情報を収集しているところなのですが、水上コテージは人気なので半年程前から予約が必要等という話も聞きました。 半年前だと、まだ詳細の料金等決まってるかどうか微妙な時期だと思うのですが、行かれた或いは検討された方のご意見をお聞かせ下さい。 (1)モルディブに限らず新婚旅行は、詳細の料金等決まってなくても予約しておくのが一般的なのでしょうか? (2)実際に行かれた方は、何ヶ月前頃予約されましたか? (3)モルディブでは水上コテージのオーバーブッキングも結構多いそうですが、先に泊まっている方がいる場合はともかく、同じ日から宿泊する組がブッキングした場合、どちらを泊めるか旅行会社の強弱によって決まるという話も聞きましたが、本当でしょうか? (4)本当だとしたら、所謂大手の旅行会社と現地に強い旅行会社、どちらが有利なのでしょうか? 一部でも回答していただける方がいらっしゃれば、ぜひともアドバイスお願いします。

  • 6月にモルディブを旅行された方

    初めまして。6月に結婚する者です。 6月下旬に新婚旅行に行く事になり、行き先を2人で検討した結果、行き先はモルディブ、ホテルはタージ・エキゾティカのデラックス水上ヴィラでと決めました。 さっそく某旅行会社に予約をしに行ったのですが、旅行会社の店員さん曰く、 『この時期モルディブは雨期に当たるので、海が濁っています。パンフの通り綺麗な海、綺麗な海岸、とはかなり違ってきますがよろしいですか?』 丁度モルディブは雨期に当たると言う事を知っていましたが、スコールが1回程度だろうっと軽い気持ちだったのです。これを聞いてかなりショックでした。 ちなみにホテルは予約OKらしいので、とりあえず仮予約だけはしたのですが、やはり折角の新婚旅行なので…。 そこで、6月にモルディブに行った方。 海の透明度や海岸の綺麗さは、パンフと比較すると、やはり違っていましたか? また、雨期だと一日雨と言う事もありましたか?

  • モルディブにいこうと思ってるんですが、食事等についておしえてー

     新婚旅行でモルディブにいこうと思ってます。HP等で調べたのですが、食事の時に飲み物が出ない(水を買えってこと、しかも高い)という内容をみて驚いてます。これはどこのリゾートでも共通なのでしょうか?  タージ・コーラルもしくはパラダイスにいこうと考えてたのですが、パラダイスでは飲み物に苦労するらしいです。誰かご存知の方おられましたら教えてください。  また、私はダイビングは今回はしない予定で、シュノーケルで遊ぼうと思ってます。シュノーケリングに適したリゾート等も教えて頂ければと思います。  お勧めのリゾート等もありましたらよろしくお願いします。

  • モルディブでのホテル、困ってます

    こんにちは。 今年4月上旬にモルディブに新婚旅行に行こうと思っています。 ホテルがたくさんありすぎて決められなくて困っています。 希望としては 1.水上コテージ 2.スピードボートでその日のうちにリゾート着 3.ご飯がおいしい(飽きない) 4.スパが充実 5.ダイビングをしなくてもシュノーケリングで楽しめる 6.予算は1週間ほどで1名40万円程度 いろいろと気になるホテルはあるのですが、 超高級で手がでません・・・。 旅行会社さんにはバロスや、ヴェラッサルを薦められたのですが 皆さんが実際に行かれて、よかったところなどぜひお教えください! どうぞよろしくおねがいいたします。

  • モルディブ タージコーラル or ボリフシ?

    6月の上旬にモルディブに新婚旅行を計画しています。 それで、タージコーラル と ボリフシ と オルベリ が候補に上がりました。 インターネットでも色々調べているのですが、モルディブは初めてで決め兼ねています。 私達が考えるところとしては… ・6日間なので、マーレに泊まらないで行ける ・あまり予算がない(涙) ・出来れば水上コテージに泊まりたい ・日本人のダイビングスタッフが居る ・ハウスリーフが良い 2人とも、ダイブ免許は持っていないのですが、体験ダイブはやりたいと思っています。 あまり日本人がたくさん居ない方がいいな~と思っています。(スタッフや日本人以外の方とお話出来たらいいな☆と思うので…) どなたか、ご意見を頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • モルディブのアナンタラについて

    こんにちは 12月の中旬に新婚旅行でモルディブのアナンタラに8日間宿泊します。新しいリゾートということでわからないことが多くネット情報を頼りにしているのですが・・・。モルディブではカード決済ができるとの情報が多いのですが、あの小さな島で本当にできるのでしょうか?今まで海外ではカード=危ない!とのイメージが二人とも強くて・・・いくらくらい持っていけばよいのかなどなど不安がいっぱいです。 またモルディブ=海ということでスノーケルのなどの(ゴーグルみたいなもの)備品などはかしていただけるのでしょうか? わからないことだらけでして・・・ よろしくおねがいします

  • 1月のモルディブへの新婚旅行

    こんにちは。 今年結婚式をして、来年正月明け早々に新婚旅行に行く予定です。 モルディブなど南の島を希望していますが、1月のモルディブを経験された方、如何でしたか? 気候はいいと思うのですが、値段が(*_*) 実際いらっしゃった方、また旅行代理店の方など情報お待ちしています。 宿泊されたホテルについても情報いただけると有り難いです。 今、二階建ての水上ビラに興味があります。 また、モルディブでなくても、水上コテージ・南の島・ぽけ~っと過ごせる・日本人が少ない、などを網羅している場所をご存じの方、教えて下さい。