• ベストアンサー

クレセリア~ポケモン・プラチナで~

クレセリアを捕まえてレポートしたんですが、固体値が気にいらなかったんでやり直したいと思います。 そこで質問です。 逃がしたら四天王倒した後に出現しますか? クレセリア倒したあとに四天王倒したら満月島にまた現れるって聞いたんですが、この場合どうなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、クレセリアは最初にマップ上で遭遇したときに能力等が決まるので、固体値が気に入らないから捕まえなおすとなると、初遭遇前まで戻る必要があります。 また、一回のプレイに一体だけですから、再度出現は無いです。

987580
質問者

お礼

とても助かりました。 ありがとうございますm(__)m 固体値は諦めたいと思います。 ありがとうございます。

987580
質問者

補足

ありがとうございます。 やはり、倒しても出現するというのはガセなのでしょうか?