ブラックショットでエラーが発生し、ゲームがクラッシュする問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • ブラックショットというFPSゲームをプレイしている際に、エラーメッセージ「someting unexpected happened in Blackshot:crystarl BlueDetails:EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION at 0B 15491E would you like to save a dignostic fileaganostic」と表示され、ゲームがクラッシュしてしまう問題が発生しています。この記事では、このエラーの解決方法について紹介します。
  • まず、このエラーが発生する原因としては、ゲームファイルの一部が破損している可能性が考えられます。最初に試すべき解決方法としては、ゲームを再インストールすることです。ゲームをアンインストールし、公式サイトから最新バージョンをダウンロードして再インストールしてみてください。
  • また、エラーが発生した後にダイアログが表示される場合、そこで「dignostic fileaganostic」を保存することを選択すると、デベロッパーにエラーレポートを送信することができます。エラーレポートを送信することで、開発者が問題の原因を特定し、修正することができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラックショットで。。。

ブラックショットというFPSのエラーの事です。 ゲームを起動しログインしますと「someting unexpected happened in Blackshot:crystarl BlueDetails:EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION at 0B 15491E would you like to save a dignostic fileaganostic」とでておちます。 これの直し方わかる方いましたら直し方おしえてください。おねがいします  PCのスペックは OS: Windows Vista Home Premium CPU:Intel Core Duo E7200 2.53GHz メモリ:2048MB DirectX:DirectX10 ビデオカード:ATI Radeon HD4350 です よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

この問題はひと月前に「BLACKSHOT」サイトで問題提起があり対応されたようだけど、WEB検索してみたらどうでしょうか。  またもや「BLACLSHOT」とか「栃木県の生協」まで波及しているみたいだけど。

blackwater
質問者

補足

公式を見た限りではなかったのですが   後半のことはどういうことですか?