• 締切済み

スカイマークのチケット

スカイマークで福岡に行くのですが、支払いをセブンイレブンで払いました。 普通のチケットは固い紙みたいなのですが(ANAとかJAL)セブンイレブンでもらったのは、レシートでした。ストアスタンプはありますが、バーコードもありません。 でもこれで大丈夫なんですよね? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「スカイマーク」の公式サイトに説明があります。  http://www.skymark.co.jp/ja/res_boarding/  予約から搭乗まで  http://www.skymark.co.jp/ja/information/conv.html  コンビニエンスストアでのお支払い方法  それはチケットではなくて「受領印のある控え」で「航空引換証兼領収証」になるそうです。搭乗当日空港カウンターで係員に提示することで搭乗手続をすることができるそうです。

参考URL:
http://www.skymark.co.jp/ja/res_boarding/, http://www.skymark.co.jp/ja/information/conv.html
gabaimac
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。