• 締切済み

偽ブランドでグッチの財布を・・・

偽グッチの財布を買おうと 思います。通販です。 でも友達は危険と言ってますが、 他の友達はみんな持っています。 別に危なくないですよね? なんか国際EMSとか聞いたことのないんですけど・・・

みんなの回答

回答No.2

国際EMSとは、海外から送られてくる郵便物のことです。 おそらく中国あたりだと思いますが、相手の会社が良心的に送ってきてくれても、税関で没収される確率が高いです。 もちろん没収されたものについての金銭補填はありません。 そのリスクを背負ってでも注文するのなら仕方ないですが、でも老婆心ながら偽ブランドを身に着けておしゃれと思う感性の方も見直したほうがいいですよ。 友達みんなが持ってるから自分もというのは、ちょっと主体性が無さすぎるかと…。

• Cupper
回答No.1

知的財産権侵害になるのでお奨めできません 悪いことを考える人は普通思いつかないようなことをしてきますから 危険であることにかわりありません 「○○ちゃんも□□さんも持っているから」 と言うのは単に責任転嫁ですので質問者に責任がないと言うことにはなりません 正規品を購入できるようにアルバイトなどをしてお金を貯めましょう