• ベストアンサー

EVEについて

こんにちは!!! 私はEVEシリーズをこよなく愛するものです。 この間ネットでEVEの事を調べていたら2003年6月にPS2ソフトでEVE burst errorがでると書いてあったのですが本当なのでしょうか? 誰か詳しいことを知っている人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

本当です。6月下旬に発売予定です。 97年のSS版の完全リメイクです。 ↓公式サイト

参考URL:
http://www.game-village.ne.jp/eveonline/
donadona7
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。私にとってはかなり有益な情報なのでとても助かりました。また何かあったらよろしくお願いします。