• 締切済み

これからとれるお盆のツアー

8月9日~16日が休みです・・ 急に休みが決まったのですが、これから手配できる海外ツアーを 扱ってる会社をおしえてください。 9日発でハワイかオーストラリアが一番希望です。 てるみくらぶは見ました。 他にもお盆の手配が間に合う会社をご存知でしたらおしえてください。

みんなの回答

回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • allwinner
  • ベストアンサー率25% (159/624)
回答No.1

オーストラリアはいま冬でシーズンオフですから、探せば取れるんじゃないでしょうか? HISとかはお盆や連休でも取れやすい気がします。

akko1024
質問者

お礼

ツアーは多くでていますが、出発間際で大手はもう手じまいしています。 それで出発ギリギリの取り扱いしてる旅行会社をご存知ないか質問しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハワイのオプショナルツアーについて

    12/27~31の日程で一人(女性です)でハワイに行きます。ホノルルに滞在です。2日間フリーなので,次のことを教えてください。 (1)お勧めのオプショナルツアーを教えてください。日本で味わえないような感動できるものが希望です。今考えているのが,イルカと一緒に泳ぐツアー,キラウェア火山1日観光です。これらに参加したことのある方のご意見や,他にも,「これはおすすめ!」というものがあれば教えてください。 (2)てるみくらぶのツアーで行きますが,オプショナルツアーは現地の会社へ直接頼んだ方が安いでしょうか? また,どのくらい値段は違うのでしょうか。 ハワイは初めてのため,現地の旅行会社の場所等が分からないので,てるみくらぶのオプションをお願いした方が楽なのでは・・と思い,どうするか迷っています。当方英語はほとんどできませんが,安ければ英語のツアーでもいいかな・・と思っています。 (3)ホノルルでお勧めのビーチを教えてください。 その他,何でも構いませんのでハワイに関することを教えていただければ嬉しいです。

  • これからお盆の海外、間に合う旅行会社

    無理だと思ったお盆休みがとれました。 間際でも手配をしてくれる旅行会社を探しています。 それでとれなくてもいいので間際予約を受け付けてるならいいです。 成田発、ビーチを希望(ハワイ、グアム、サイパン・他でも可) 子供といけてシュノーケルができるところ希望です。 てるみくらぶと、NOEは調べました。 他にも間際予約を受け付けてる会社をご存じの方、教えてください。

  • ハワイのツアーについて

    挙式を兼ねた、新婚旅行でハワイへのツアーを探しています。 挙式はハワイ現地の会社に依頼したため、旅行は自分で手配することになります。彼も私も海外旅行に慣れていないため、個人手配ではなくツアーでの手配を考えています。 オアフ島(ハレクラニ)へ4泊、その後ハワイ島(ホテルはまだ決めていません)へ3泊したいのですが、オアフ島→ハワイ島のツアーが中々見つかりません。離島の後、オアフ島へというツアーなら沢山あるのですが。。。 JALのI'll(アイル)にはオアフ島→ハワイ島があったのですが、オアフ島でのホテルが限られてしまいます。 どこかお勧めの旅行会社、または希望するツアーを組んでくれるような会社がありましたら教えて下さい!

  • 韓国旅行:てるみくらぶのフリーのツアーか完全パックツアーか…

    お世話になっております。 8月のお盆休みに母と2人、海外旅行に行こうと計画しております。 そこでお互いの意見が平行線になってしまい困っています。 ご意見お願い致します。 母…今まで海外旅行はトルコ/タイ/台湾 全てスケジュールの組まれている完全パックツアーで行っています。 私…母とGWに台湾に行きました。初海外です。 母の希望で完全パックツアーで行きました。 母、私共通で世界遺産や遺跡が好きで、エステやリゾート、買い物にはあまり興味なく、世界遺産や自然をめぐる旅行がとても好きです。 私としてはGWに行った海外は完全ツアーだったので、とても楽だったのですが、周遊旅行だったせいか、スケジュールが組まれすぎていた よくばりな観光だったせいか分かりませんが、1つの場所が全然見れなくて不満でした。 故宮に行っても門で写真撮って終わり… 美術館に行っても1時間くらいしか見れない。そんなのザラで、 バス移動がほとんどの時間を費やしていたように思えました。 なので高いシーズンに台湾に10万ちょっと出して行きましたが、 何だかソンした気分でした。 いずれはバックパックで一人旅行をしたいと考えている私は、 自由行動の安いツアーで練習もかねて行ってみたいと思っています。 しかし母ややはり完全ツアーが良いようです。 お盆というまたしてもハイシーズンしか休みが取れないので ある程度の値段は仕方ないにしろ、台湾のように10万出して不満というのはもう嫌です。 お互いの考えでは、 ●クラブツーリズムの6個世界遺産が見れる完全ツアー(バス移動:9万くらい) ●てるみくらぶのフリー旅行(1日半自由行動:5万くらい) が候補に上がっております。 私はてるみくらぶのフリー旅行で、アレコレ自分で見たい箇所を しぼって周り対のですが、母親は「言葉が通じない国での移動は とても大変だし、ツアーよりも結局高く付く」 というのが母の考えです。 トータルで見れば、どちらも値段は変わらないにしろ、内容の充実したものにしたいと思っています。 みなさんの考えをお聞かせ下さい。 また、てるみくらぶは色々と評判が悪いことで有名みたいで、 心配は心配です。 ですがHIS等も見ましたが、日にちが合わず、上記2つしか 候補が上がりませんでした。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • ハワイ旅行会社&ホテルについて

    こんばんは。10月にハワイにツアーで行こうと考えています。なるべく、安く行きたいのでいろいろ探しては見たのですが、「てるみぃくらぶ」という旅行会社が一番安かった気がします。しかし、ちょっと聞いたことがない旅行会社なので、どうなのかなぁと心配になってしまいました。こちらの旅行会社を使ったことがあるかた、詳しくおしえてください(><)  それと、「マーク・ポロイン&タワー」コチラノホテルに詳しい方、位置的にはどのへんにあるのか教えてください!!お願いします。ちなみに、てるみいくらぶのツアーでハワイ6日間で47800円というものです。どこかほかに安い旅行会社&おすすめありましたらよろしくおねがいします!!乱文、おゆるしください!!

  • お盆に安くハワイに行きたい!

    こんにちは むしのいい話ですみません。 お正月やお盆しか長期で休めなくて やっと4泊6日でハワイに行ける事になったのですが ツアー料金がものすごく高いのです。 それはしかたがないと思いますが どなたか安くお盆にハワイに行けるツアーを ご存知じゃありませんか? 福岡発着希望です。 ちなみに、とある旅行代理店で二流ホテルで 一人25万円でした。 ネットでも探してみたんですが お盆の設定は見当たりませんでした。 (見落としたのかもしれません…) 宜しくお願い致します。

  • 飛行機のキャンセル待ち。同じ名前が複数あると・・・

    ハワイ行きを考えています。フリーツアーで行く予定。 ノースウェスト。 「Aホテル泊NW指定のツアー」が満席のようだったので、てるみくらぶ(旅行会社)にキャンセル待ちをお願いしました。 後日、Bホテルもいいなぁと思ったので「Bホテル泊NW指定のツアー」もキャンセル待ちをお願いしようとしたところ、てるみくらぶから、『同じ航空会社で複数名前があると、落とされてしまう可能性があります』と言われました。 てるみくらぶ曰く、『他の旅行会社で、NWの予約(又はキャンセル待ち)をしていても、落とされる可能性がある』とのこと。 そういうことって、本当にあるのでしょうか?? 実は、今、他の旅行会社では空席があるので「Aホテル泊NW指定のツアー」を予約しようと思っていたのです。 本当は、てるみくらぶの方が安いので、第一希望はてるみくらぶがいいんですけどね・・。 てるみくらぶのキャンセル待ちが空くとは限らないので、難しいところですが、ご存知の方、是非アドバイスをお願いします。 分かりにくい内容ですみません。 てるみくらぶでキャンセルが出て、本来なら私に席が案内されるところ、他の旅行会社経由で既に席を予約済みの場合、キャンセル待ち1番なのに、飛ばされるのでしょうか??

  • お盆の海外一人旅。ツアーと個人手配のどちらがお得ですか?

    今年はお盆に海外旅行に行くことになると思います。 普段はお盆ははずしています。 お盆に海外に行くのは初めてなので、経験者の方に教えていただきたいです。 まだツアーの料金は出ていないと思いますが、一般的に、どこの国にいくとしても、ツアーの一人参加と、個人手配のどちらが安く済むのでしょうか。(同じホテル、同じエアライン利用とすると) よろしくお願いします。

  • ハワイ島のツアー

    ハワイ島へ行きます。 キラウエア火山やマウナケアの観測のツアーを希望しており、 お得な現地ツアー会社を探しています。 ネットで調べたところ キラウエアのツアーですと、どの会社も1人平均150ドル位の様ですが もっと安いツアーを催行している会社がありましたら教えてください。 やはり、現地で申込みをした方が安いのでしょうか? ただ、今回は滞在日がお盆にあたる為、混雑が予想されるので、 やはり日本から予約をして行くべきでしょうか?

  • お盆期間中のグアム旅行ツアーについて

    はじめまして!お目を通していただき、ありがとうございます。 最初の発案者は父なのですが、私に全て押し付けられてしまったのです。。 しかし、当方海外旅行は一度もなく。。色々なツアーサイトを調べてるのですが、欲しい情報に出会えず、そして地元のツアー会社で調べてもらったのですが来年の8月なら約半年前から仮予約が。。みたいな話しになり、まだその段階では無いことは伝えたのですが、必要な内容に関しては今は難しいらしく、皆さんのblogや経験、ツアー会社のサイトを調べて回ってるのですが、どの旅行会社が良いのかも分からなくて、行き詰まってしまったのです。 皆様に是非、お盆期間のグアム旅行に関して教えていただけたらと思い、投稿をさせていただきました。 前置きが長くなりましたが、本題に入らせていただきます。 来年のお盆期間に、家族6人(プラスもう一人は未定)で、グアム旅行計画をしております。 私の弟は現在小学生3年生でして、中高生の弟2人、社会人の妹、そして父と私、母は未定なので数には入れていません。 と、グアム旅行を計画しています。 弟達は基本お盆以外は部活があり、妹も有給休暇が無いので、確実な休みはお盆期間しか得られないため、8月12~三泊四日で計画を立てています。 お盆期間中のグアム旅行は高いと知っているのですが、安くて安心の出来るツアー会社を探しています。 グアム海外 LCCという何らかの番組を、父が観ていたらしく、これは安いのではないか?と言われましたが、不安です。利用された方はいらっしゃいますか? 私的にはGIRLS SKYというパンフレットがあるのですが、男性は使えないとは書いておらず、気になってますが信頼は出来ますか? お盆なので、そこまで安く済むとは思っていませんが、いつ頃になれば格安のパッケージが出回りますか? 安心信頼の出来て、格安ツアーで行けるグアム旅行はありますか? たくさん記載しましたが、是非、皆さんのお力添えをお願い出来たら嬉しいです。 読みにくいとは思いますが、宜しくお願い致します。