• 締切済み

これからとれるお盆のツアー

8月9日~16日が休みです・・ 急に休みが決まったのですが、これから手配できる海外ツアーを 扱ってる会社をおしえてください。 9日発でハワイかオーストラリアが一番希望です。 てるみくらぶは見ました。 他にもお盆の手配が間に合う会社をご存知でしたらおしえてください。

みんなの回答

回答No.2
  • allwinner
回答No.1

オーストラリアはいま冬でシーズンオフですから、探せば取れるんじゃないでしょうか? HISとかはお盆や連休でも取れやすい気がします。

akko1024
質問者

お礼

ツアーは多くでていますが、出発間際で大手はもう手じまいしています。 それで出発ギリギリの取り扱いしてる旅行会社をご存知ないか質問しています。