• ベストアンサー

PSPでホームページは普通に見れますか?

この度、PSPの購入を考えています。 ところで使い方の一つとして、以下のようなことをしたいと思っています。 パソコンに保存したホームページの画像をメモリースティックにコピーし、そのメモリースティックをPSPにセットして、PSPでそのホームページの画像を見る。 このようにした場合、ホームページは普通に見れるでしょうか? 例えばレイアウトが崩れてしまうとか、写真などが表示されないとか。。 あと、あの画面サイズだと表示された文字が小さくて読みずらかったりすると思うのですが、拡大して表示したりすることってできるのでしょうか? お分かりの方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w1w1
回答No.3

No.2の方がHTMLファイルを読み込むことが出来ないと書かれていますが、メモリースティックの中に保存されているファイルを読み込む機能はありますよ メモリースティックに保存してあるファイルをアドレス指定すれば開けます

その他の回答 (3)

noname#223716
noname#223716
回答No.4

No.3の方が言っているように、htmlファイルの読み込みは出来ます。 ですが、見ようと思っているファイルの容量が重すぎた場合、見れない可能性があります。

• kaerunrunb
回答No.2

無理です。 メモリースティックに保存しているHTMLファイルを読み込む機能がありませんので。 画像だけ、であればPSPに対応したファイル形式で保存し、PHOTOフォルダに保存すれば表示することは可能です。

回答No.1

一旦ダウンロードした画像を見るんですか? ウェブサイトを開いてPSPのブラウザで見るんですか? どっちなんでしょうか?

1969taka1969
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 PSPの使い方としては、あくまで”メモリースティックの中の情報を見る”ということに限定します。つまり、PSPから直接インターネット接続はしません。 ・・・というわけで、よろしくお願いします。