• ベストアンサー

モンハンをPS3で

モンスターハンターはPS3で出してもらえないんでしょうか?(T_T)

noname#103379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.3

PS3でのMH3が開発中止になってから、アナウンスないですね・・・ ただ、Wii一本ということもないでしょうし、今後何かしら展開はあっても不思議じゃなさそうです。 一応、完全停止ではなく何かしらの展開はする的なコメントあったような・・・ CAPCOMのドル箱ですしね。

質問者

お礼

若干の望みはあるんですね。 他のところである程度儲かったら、ついでにPS3でも出してやるかみたいなスタンスでも良いので、存在を忘れないで欲しいです(^_^; ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは! これといった情報はまだ無いですね。 現状ではPSP+PS3のアドパしか出来ないですね・・・ 私も待ち望んでいますが、結局MH3のSPパックを買ってしまいました。

質問者

お礼

やっぱり地道に待つしかないですねぇ・・・。 ありがとうございました。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

んなもん、ここで聞かれても誰も答えられんでしょ。 以下から要望送っておけば良いのでは? [参考]株式会社カプコン|ご意見・ご要望受付 https://secure.capcom.co.jp/support/form_cs1/ まぁ、売り上げが期待出来ないハードでゲーム出しても仕方無いですからねぇ・・・ 遊びたいなら、Wiiなりの対応してるハードを専用機として買えば良いだけです。

質問者

お礼

誤回答ありがとうございました