• 締切済み

ギターのFG730STとFG730Sの違いはありますか?

1986年にでたギターのFG730STとFG730Sはストロークの時などで音に違いはあるのですか?それと、FG730STのTはどういう意味なのですか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ssmanishss
回答No.1

>ストロークの時などで音に違いはあるのですか? 個体差を考えなければ、同一仕様ですから全く違いはありません。 >FG730STのTはどういう意味なのですか? ティンテッド(薄く着色)されたトップということです。 この手の初心者用入門クラスは、個々のモデルキャラクターの差よりも、製品ごとの個体差の方が大きいので、実際に並べて弾いてみれば、明らかな違いが感じられることがあるかも知れませんが、やはり廉価機種ですから、あまり期待はできないですね。

fg730st
質問者

お礼

詳しく教えてくれてありがとうございます!