• ベストアンサー

ヤマハのギター FG

ヤマハのアコーステックギターを頂いたのですが、定価はいくらぐらいするのですか? 調べていますが、見つけられません。 FG-423S TBS と書いてあります。黒いマーク?が5本の弦の下にありますが、お色は薄い茶色で縁がこゆい茶色です。 私はインテリアとして飾っています。頂いた方にお礼をしたいので、定価が分かればと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1
korokoro_d
質問者

お礼

ありがとうございました☆