• ベストアンサー

ビデオ 録画について

シャープの 912SH を使っています。 始めてビデオの撮影をしてみましたが、長時間撮れません。 メニュー→撮影時間/サイズ→SD VIDEO で長時間録画できるように、 設定し、録画しましたが、どこに保存されたのか解りません。 本体にもSDも調べましたが解りません。 どなたか教えて下さい。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

> 携帯で見たいんです。 →携帯での操作は「どの形式で撮影したか」で操作が変わります。 1:「撮影時間サイズ」で「長時間撮影」を指定した場合、   センターキー → データフォルダ → (microSDへ切り替え) → ビデオ 2:「撮影時間サイズ」で「SD VIDEO」を指定した場合、   センターキー → メディアプレーヤ → ムービー → SDビデオ で見られると思います。 無いのだとすると、設定で「自動保存」して無くて保存されていないと言う事が 考えられますが…^^; #ちゃんと保存しましたか?

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

リムーバブルディスクを開いて… 「PRIVATE」→「MYFOLDER」→「My Items」→「Videos」 中に  「video???.3gp」(???は001~) と言うファイルがありませんか?

osietetamo
質問者

補足

言葉が足りませんでした。  携帯で見たいんです。 よろしくお願いします。