• ベストアンサー

京都会館第1ホール

京都会館第一ホールで行われるコンサートにいこうと思うのですが、 2階席(1列~5列ぐらい)や、1階の最後のほうの列(18列~) ぐらいになると全く見えないのでしょうか? 教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troppin
回答No.2

1階の後ろから2番目の座席で楽しんだ経験ありますが、ステージ全体、しっかりみえるいい席でした。 肉眼で充分楽しめましたが、弾語りやクラッシックなどで、指の動きまでじっくり楽しみたいのなら、オペラグラスなどあってもいいかもしれませんね。 私は、座席のないライブハウスでのライブによく行くので、座席指定のあるホールでのライブはどうしても、距離があるように感じてしまいます。 しかし、スタジアムやドームでのライブに比べたら、会場が小さい分、近い上、正面にみれると思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

見えない席の販売はありません。

mami-ammc
質問者

補足

すいません・・・表現の仕方が悪かったですよね。 ニュアンスはだいたい伝わると思うのですが・・・。 どんな感じか・・・ということです。