• 締切済み

京都の南北筋の覚え方

mikakalioの回答

• mikakalio
回答No.3

「わらべうた寺御幸」は京都銀行のCMに使われていて、こちらで歌を聴くこともできるみたいです。 よく耳にするのは「♪あぶーらさめがいでほーりかわのみーず♪」の部分ですね。

参考URL:
http://www.kyotobank.co.jp/agaru/radiocm/index.html
wdky1630
質問者

お礼

ご教示まことに有難うございました。 早速URL見てみました。新知識ばかりで大変参考になりました。 厚く御礼申し上げます。