• 締切済み

伊東大和館とつるや吉祥亭

伊豆旅行を考えていますが、伊東大和館か北川温泉つるや吉祥亭に宿泊された事がある方、感想をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• com61
回答No.1

実際に宿泊してはいませんが、 宿泊した方の感想がありましたので 参考にしてください。

参考URL:
http://www.casting-d.co.jp/takasugi/travel.htm
yuriyurisan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ただ残念ながら、教えていただいたURLにある感想は「青山やまと」についてのことだけでしたので、「伊東大和館」についても触れてあるとうれしかったです。 (「青山やまと」は2回程行ったことがあります。) でも、他のホテルの感想などは今後の旅行計画の参考にさせて頂けますので、教えて頂き大変有難かったです。