• 締切済み

adobe CS4動作環境としては、mac winどちらが良いのでしょか?

adobe CS4動作環境としては、mac winどちらが良いのでしょか? 現在imacでCS2を使用していますが、imacが起動しなくなったので PCを含め全て変更を検討しております。 adobe CS2はクロスアップデートでwinに変更が可能なので PCから検討を考えております。 アバウトな質問ですがよろしくお願い致します。

みんなの回答

• dandyman
回答No.2

MAC winのデスクトップのセンスの悪さには耐えられない デザインは足下から

newghostjp
質問者

お礼

ありがとうございます。 adobe CS4を使用するだけであれば、 どちらでも大きな差はないようですね。

回答No.1

どっちでもいいけど、自分ならwin。 winの方が色々便利だから。

newghostjp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 急ぎでしたのでMACを購入いたしました。 adobe CS2をそのまま使用しております。