• 締切済み

スイス国鉄(SBB)について

KLEINE SCHEIDEGG(クライネシャイデック)からJUNGFRAUJOCH(ユングフラウ) までの料金が知りたいのですが、スペルが合っていないというような回答で料金が調べられません。。 スペルは合ってるかと思うのですが何がいけないのでしょうか? 他の路線の料金はわかるのですが、クライネシャイデックの文字を入れるとはじかれてしまい、困っています>< スイス国鉄、聞いてはいましたが本当に高いですね。。 シルトホルンとユングフラウ、どちらか一つに絞るとしたらどちらでしょうか?

みんなの回答

• nebnab
回答No.1

http://www.sbb.ch/en/index.htm で、質問者様のお書きのスペルで検索できましたよ。 質問者様の場合、何が悪かったんでしょうね。

utayuta
質問者

お礼

できましたか!? 料金はいくらでしたでしょうか? そのまま入力してFare/Buyを選ぶとKLEINE SCHEIDEGGの部分が赤枠で囲まれてしまいます・・・