• ベストアンサー

フランスでは朝何時頃からテレビ放送が始まるのですか

フランスでは、朝何時頃からテレビ放送が始まるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siorisann
回答No.2

日本と同じで 終夜放送が多いです。 大半が 映画です。6時過ぎると通常番組がはじまりますが、なぜか 平日でも 7時前後に、子供向けのアニメが有りました。 なお、CNN(アメリカ版、ヨーロッパ版とも)、終日放送です。

kassbege
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#90437
noname#90437
回答No.1

24時間 やってるみたいだが http://fr.tv.yahoo.com/programme-tv/2009-07-26/03-00/

kassbege
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。