• ベストアンサー

オナニーの頻度

takuya2_7の回答

回答No.11

私は、中学に入ってから、オナニーをしています。 最初の頃は、4日に1回ほどだったんですが、今ではもうハマってしまって、毎日しています。 日によって、2回したりもします。 でも、やりすぎると、性器がイカ臭くなるので、そのくらいがちょうどいいかと。

dpdr4
質問者

お礼

覚えたての頃は僕もそうでした。ちなみに皮は剥きっぱなしでもいいですぞ!!清潔に保てば、臭くはならんよ。 貴重なご意見ありがとうございました。