• ベストアンサー

分離したマニュキュアについて

しばらく放っておいたマニュキュアが、上層部に油分がたまり、下層部に色素が沈殿してしまいました。 このように分離したマニュキュアを復活させる方法てありますか? お願いします。

• pi-ko
  • お礼率84% (101/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3879
noname#3879
回答No.2

ほとんどのマニュキュアが使う前は分離してることが多いです。 どんなマニュキュアも使う前に逆さにしてクルクル回すように混ぜてあげるといいですよ。(そのまま振ってしまうと気泡が入っちゃう)

pi-ko
質問者

お礼

ではこの状態はもう使えない状態ではないのですね。 ありがとうございました。やってみます。

その他の回答 (1)

• kamicha2
回答No.1

うすめ液でうすめてみてはどうでしょうか?

pi-ko
質問者

お礼

うすめ液を持っていなかったのですが、買ってみます。ありがとうございました。