• ベストアンサー

システムデバイスについて

初歩的な質問ですがよろしくお願いします。 DELL-8300で[マイコンピュータ]の[コンピュータ管理]でシステムデバイスの項目の中に黄色の?マークの付いた[その他のデバイス]がありますがこれは異常でしょうか?その他にも黄色の?マークの付いた項目で[インサーネットコントローラ]とか[ビデオコントローラ(VGA互換)]があります。対処方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• jj3udi
  • お礼率90% (251/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.2

黄色の?マークの付いた[その他のデバイス]がありますがこれは異常でしょうか 異常というか?ドライバがまだインストールされてませんのでDELアプリケーションCDでドライバをインストールしましょう。またインサーネットコントローラは⇒イーサネットコントローラーの間違いですよ。 過去の参考回答です。 http://oshiete.homes.jp/qa2618868.html

jj3udi
質問者

お礼

ありがとうございました。DELLのアプリケーションCDでドライバーのインストールを試みてみます。大変助かりました。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

リカバリーを素人が行って、デバイスドライバーを入れなあかんのにOSしか入れなかった。 もしくは素人が「軽量化しよう」とやみくもに必要なものまで削っちまったかのいずれかではありませんか? 前者なら入れるだけ 後者なら入れなおすだけ

jj3udi
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、デバイスドライバーのインストールを試みてみます。