• 締切済み

アクセスVBAについて

アクセスのフォームで「所属」というコントロールボックスが「1」のときは「テーブル 1」の値をコンボボックスで参照し、「所属」が「2」のときは「テーブル 2」の値を参照したいのですが、確か、「select case」を使ったと思うのですが、教えてください。

みんなの回答

• kmetu
回答No.2

> 初心者なんですが、アクセスが好きで > 独学ながら少しづつ勉強しています。 私も独学でやり、最終的には小さな会社の事務システムをアクセスで作りました。 頑張ってくださいね。

• kmetu
回答No.1

Select Case Me!所属 Case 1 Me!コンボ0.RowSource = "テーブル1" Case 2 Me!コンボ0.RowSource = "テーブル2" End Select でいかがでしょう

kyon_s
質問者

お礼

ありがとうございました! 初心者なんですが、アクセスが好きで 独学ながら少しづつ勉強しています。 また、よろしくお願いします