• 締切済み

グラフィックカードのことなんですけど・・・

玄人志向の9600GT と言うグラフィックカードを買ったのですが、 HDMIに接続するための細いケーブルが2本   (黒と赤のケーブルで赤い方の先端に+のマーク) あります・・・ 調べた結果マザーボードのJSP1という端子にさすことが分かりました。 端子は1.2.3あり 1:VCC 2:SPDIF 3.グランド と・・・そこまでは分かったのですが・・・ ケーブルは2本しかなくどこに挿したらいいのか分かりません。 この後のことを教えてください^^; お願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

以下のURLが一番参考になるのでは。  【MSI:HDMI出力用S/PDIF入力端子の接続方法】   http://www.msi-computer.co.jp/product/vga/CatalogJPG/large/SPDIF.jpg

hajimetePC
質問者

お礼

分かりやすい画像をありがとうございます。 おかげで接続できました。