• ベストアンサー

渋谷へ・・・

近い日曜日に、友達5人ぐらいと渋谷に行く予定になっています。 ぼくは渋谷に行ったことがないので、どんなところかはっきり分かりません。 行くとしたら、スクランブル交差点とか、109とかそのへんになると思います。 ぼくたちは、中2です。 109とかに中学生5人とかで行くのはまずかったりしますか?

  • t7b21
  • お礼率21% (21/96)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423003129 上のサイトにありますが、洋服を買いに行くならいいのですが、 そうでなければ下のサイトにある原宿の方が合うと思います。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0629/248448.htm?g=01

その他の回答 (1)

  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.1

まずくはないですけど、楽しめないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 東京都・渋谷区

    こんばんは。 ニュース報道によると、東京都・渋谷区のスクランブル交差点で、花火が発射した模様です。歩行者も巻き込まれそうになったそうです。スクランブル交差点で、花火をやっても可能ということでよろしいでしょうか? 法律などについて、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • なぜ渋谷スクランブル交差点で騒ぐのか

    いつの頃からか、サッカー日本代表戦の大事ながあると、渋谷のスクランブル交差点がお祭り騒ぎですよね。別にTSUTAYAのモニターでパブリックビューイングをやっているわけでもないのに、なぜ渋谷スクランブル交差点なんだろう?と謎なんですよね。 盛り上がるのはいいと思うんですけど、渋谷で働いているので、ちょうど帰りの時間に当たることが多くて、辟易することしきりです。 みなさん、なんでだと思いますか?やっぱり乗り入れている路線が多いしバスターミナルもあって交通アクセス抜群だからですかねえ?

  • 渋谷のスクランブル交差点 どこから見る?

    渋谷のスクランブル交差点のダイナミックさを上から眺めるのにベストな場所 ご存知でしたら教えてください。

  • 渋谷のスクランブル交差点

    渋谷のスクランブル交差点に人がいない状態。 いわゆる【無人】の写真や映画、CMなどの映像を探しています。 おわかりの方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 渋谷スクランブル交差点みたいな場所(横浜あたり)

    横浜あたりに、渋谷スクランブル交差点みたいに、一斉に大勢な人が渡る交差点か横断歩道などをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 渋谷のオーロラビジョンの使用について

    渋谷のスクランブル交差点のオーロラビジョンからビデオレター(メセージ)みたいな物を流したいと考えているのですが、情報がなく、どこに問い合わせたらいいのかなど検討がつきません。 何か情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 渋谷で花火噴射してた男の動画にモザイクかける理由

    11/14の夜に渋谷のスクランブル交差点で花火を噴射してた男が報道されていましたが、なぜかこの男だけにモザイクがかかっていました。周りを歩いている一般人にはモザイクがかかっていません。 逆ではないですか?

  • 中学生が渋谷は危険でしょうか?

    中2の女子です。 今度、友達と2人で渋谷に買い物をしに行こうと思うのですが、中学生に渋谷は危険でしょうか? 2人とも、友達と遊びで行くのは初めてなので、ちょっと不安です…。

  • 渋谷駅前のスクランブル交差点

    今日テレNEWSのYouTubeチャンネルで、渋谷駅前のライブカメラ動画見てますが、21.00〜23.30の間とかでもその渋谷駅前スクランブル交差点に学校制服姿の女の子や男の子の姿とかは見られることありますか?

  • 思ったのと違うと感じた街ありますか?

    こんにちは。 よくテレビで渋谷のスクランブル交差点のライブ映像(今の街の様子みたいな)が使われますが、 実際に渋谷のスクランブル交差点に行くと、「テレビで見るのと違う」と感じます。 そんなによく行くわけではありませんが、狭いと感じます。 このようにイメージと違う街や名所・建物などありましたら、教えてください。 ※ 特に都内の場合を知りたいです。