• 締切済み

GTASAについて

Grand Theft Auto Trilogyの中のGTASAは何版か教えてほしいんですが誰か教えてください。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.3

質問の仕方が悪かったですよねw ところで「2nd Edition」とはどういう物かお調べになりましたか? 自分で検索すれば直ぐにわかると思うのですが・・・ 結論から言うとGrand Theft Auto Trilogyに収録されているのは「2nd Edition」だと思います。 理由は自分で調べてみてください。 検索するのに5分も掛かりませんでしたよw

daiedelitt
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと考えればすぐわかることでしたね。

• Devil-Ear
回答No.2

実は質問の意図がわからないのですがw プログラムに何(語)版とかありません。 そんなんあったらWindousで動かないでしょう? プログラムは共通で表示させる言語が違うだけです。 何を言いたいか判りますね?

daiedelitt
質問者

補足

質問の仕方が悪かったですね。 Grand Theft Auto Trilogyというゲームソフトに収録されている Grand Theft Auto: San Andreasは初期状態でMODをいれられるバージョン(US版)とNO-DVDを使わないとMODをいれられないバージョン(2ndエディション)どっちですか? ということです。 おわかりいだだけましたか?これが聞きたかったことです。   説明不足でしたね。はい。

• Devil-Ear
回答No.1

それは貴方が何(語)版を買うかに因るんじゃないですかね?

daiedelitt
質問者

お礼

説明不足でした。すいません Grand Theft Auto Trilogy PC/US版のなかのGTASAは何版でMODをいれるか。ということです。