• 締切済み

RARファイル内の親フォルダ

RARファイル内の親フォルダが開けません! 解凍ソフトを使ってRARを解凍したら、 解凍先に一番重要なその親フォルダは入ってないのです。 誰か方法を教えてください!

• 300MB
  • お礼率35% (15/42)

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

RARファイルそのものがホ存しているかも知れません。 解凍ソフトといってもいろいろあります、何を使用されているかわかりませんが、「Explzh」を試してみては如何でしょう。

参考URL:
http://www.ponsoftware.com/