• 締切済み

twitterでフォローされている人の数

最近twitterを始めたのですが、画面右の方に 自分をフォローしている人の数というのが表示されていると思うのですが、 クリックしてみても、そこで表示される人のリストの数と、 最初の自分をフォローしている人の数が合いません。 具体的に言うと、「自分をフォローしている人の数」として 表示されるのは13人、でも実際にリストに表示されるのは 3人だけなんです。 これはどういうことでしょうか?

みんなの回答

• ice-moon
回答No.1

私も同様の症状が出ているためサポートに問い合わせてみたのですが、どうやらバグのようです。 その不具合は承知していますというテンプレな返答でしたので、実際にはフォローされていないのに表示されているのか、フォローされているのに表示されないのかは不明ですが。

stars55
質問者

お礼

この症状は自分だけかと思ったので安心しました。 でも、ほんと、フォローされてるのに表示されないのか はたまたその逆なのかが気になりますよね・・・。