• 締切済み

保湿と美白

保湿と美白効果のある化粧水について、 今使用している化粧水が残りわずかとなっているので、 化粧水を購入しなくてはいけないのですが、 お使いになられている化粧水で、 おすすめの化粧水を教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• korimo08
回答No.1

私のオススメは山田養蜂場の化粧品ですね。 やっぱり天然のビタミンCはお肌に一番大切ですよ。 それにあわせて酵素ドリンクも飲んでます。 体内を健康にしないとせっかくいい化粧品とか使っても 体が吸収してくれないですもんね。 私が飲んでいるのは「毎日酵素」っていうもので 飲み始めて一週間くらいで肌につやが出てきた感じがします。 ビタミンCを助ける働きがあるみたいです。 「山田養蜂場と毎日酵素」オススメの組み合わせです。

参考URL:
http://jun.zz.tc/ko