• ベストアンサー

2009年7月20日(月)に行われた名古屋港花火大会のフィナーレ曲

2009年7月20日(月)に行われた名古屋港花火大会のフィナーレに流れていた曲が、気に入りました。 オオオー、オオオーみたいな曲です。 ただ、この曲のタイトル名、アーティスト名が分からないので、知っている方がいれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 花火大会は行ってませんが下記によると最後の曲は 「Coldplayの「Viva La Vida(美しき生命)」だったようですが・・・↓ http://www.nagoya-port-festival.com/message/time.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4 http://www.emimusic.jp/coldplay/

参考URL:
http://www.emimusic.jp/coldplay/disco/tocp66851.htm
neorobot13
質問者

お礼

まさにこの曲でした!!! 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • ふくしま花火大会のフィナーレの曲を教えてください

    2011年 第33回ふくしま花火大会のフィナーレに使われていた曲のタイトルをご存知の方いらっしゃったら教えてください。 とても感動的な花火で、この曲のファンになりました。 よろしくお願いします! 動画がYouTubeにアップされています。 http://www.youtube.com/watch?v=-0Kd10w1sSk

  • 中山競馬場花火大会2009の曲

    youtubeで見たのですが、 中山競馬場の花火大会で2009年のグランドフィナーレで使用されていた曲が知りたいので、 ご存知の方がいたら曲名とアーティスト名を教えてください。 一応私が見たyoutubeのリンクを張っておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=VT5ejV6tgi0 よろしくお願いします。><

  • 2006年の夏の花火大会について。

    東海地方(出来れば名古屋から交通の便がいいところ)で行われる今年の花火大会を探しています。 6月22日までになにか行われるでしょうか? 友人が外国に行ってしまうのでその日までに行けたらいいなぁと思っています。なにか情報お持ちの方はぜひ教えてください。

  • 8月5日の花火大会

    8月5日の花火大会 東京の小田急線登戸辺りで2010年8月5日(木)に花火大会がありましたが、調べても分かりませんでした、詳細を教えてください。

  • くらわんか花火大会を歌った曲

    くらわんか花火大会は、大阪府枚方市の淀川河川公園で開催されていた花火大会です。 その花火大会を題材に歌った曲があるのですが、曲名が分からないので、思いあたりのある方、教えて下さい。 男性ボーカルです。

  • 花火大会の日、何してますか?

    素朴な疑問なんですが、皆さんは花火大会の日って、 具体的にどんな風に行動されてますか? 花火の時間までの過ごし方、花火の最中など。 去年、何年か振りに花火大会に行ったんです。 地元のなじみある花火大会ではなく、初めて行く場所だったので何が何処にあるのか分からず、かなり歩き回ってたせいで疲れてテンションが下がってしまいました^^; 出店もほとんどなく、あったとしても長蛇の列で、おまけに会場も狭くてかなり遠くに行かないと座ったり出来ませんでした。立ったままずっと花火を見てるって辛いですよね^^; 地元の花火大会だったら、知り合いに沢山会ったり、出店の食べ物を楽しみにして行っていたところもあり、そんなに花火自体は見ていなかった気がします。 それ以外の場所での花火大会の楽しみ方というのを知りたいです。 デートの場合や、友達同士で行く場合などいろんなシチュエーションがあるとは思いますが、参考までに教えてくださいm(_ _)m

  • 名古屋港の花火大会についてお尋ねします。

    7/20の名古屋港の花火大会についてお尋ねします。 (1)行きは、地下鉄の大混雑を避けるには、何時くらいまでに名古屋港駅に着けばよろしいでしょうか? (2)花火は打ち上げ場に近づかないと見えませんか?  それとも地下鉄の出入り口付近や、JETTYの付近からでも見えますか? 分かる範囲で結構ですので、よろしくお願いいたします。

  • 2008年9月6日の埼玉の花火大会

    2008年9月6日(まさに今日)に志木市のマンションから西の方角で結構、おおきな花火が見えてるんですが、おそらく所沢方面だと思うのですが、この花火大会ってどこの花火大会なんでしょうか? 毎年この時期にやってるんだったら、来年もベランダに見にこられるのに・・なんて思ってます。いくら検索しても引っかからないんで、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!!!

  • 花火大会に誘われました。

    先日、知り合った女性と1回食事をした後、次の日メールで「花火大会に行かない?」 と誘われました。 花火大会といっても、単に花火大会だけじゃなく、その日は野球があり試合後に球場でやる花火大会に誘われました。 その子は野球が好きで、見に行くことが多いようです。 ボクは見に行ったことがなかったので、「今度行くとき声かけてね、一緒に行こう」と言ったら、次の日に休みかどうか聞かれて休みといったら、一緒に行こうということになりました。 野球好きの彼女は野球メインで誘ってきたのか? それとも1年に1回しかない球場の花火大会に誘ってきたのか? その辺がきになって質問させていただきました。 花火大会に行く前の別の日も、遊びたいと誘われて遊びに行くことになりました。 ボクに好意をよせているのかどうか気になります。 ボクは彼女とまた遊びたいなーと思ってはいるけど、突然花火に誘われて彼女がボクをどう思っているのか気になります。 でも誘われて悪いきはしないので一緒にいく予定です。 ご回答よろしくおねがいします。 ちなみにボクは20代後半  彼女は2コ下です。

  • 2007年5月12日大阪市~東大阪市で花火大会ありましたか?

    20時過ぎに窓をたまたま開けたら花火が上がっていました。 5月で花火大会って早いですよね? 「大阪 花火」などで検索してみましたが見つかりませんでした。 どこかで花火大会があったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 ・5月12日20時過ぎ~20時30分くらい ・目撃場所は深江橋周辺中央大通り付近のビル ・結構豪華 ・かなり遠いようで音は聞こえない 気になるので情報お持ちの方お願いします。

専門家に質問してみよう